aokure

自己紹介, ブログについて

目次

 

 

 

自己紹介

 

初めまして あおいろくれよんと言います

あおいろくれよんは私がジャニーズ事で使っている名前です

あおでも あおくれでも お好きなように呼んで下さい

 

中学生のときに周りの影響も全く無い中 突然ジャニヲタへの道を進み始めました

それ以来毎回突然堕ちて沼にはまることを繰り返しています

担当グループにとどまらず 先輩・同期・後輩 年上・タメ・年下 元同グループ ··· と広がり事務所担への道を進んでいる気がしています

担当様は変動があるかもしれないのでプロフィールをご覧ください

詳しいこれまでのジャニヲタ遍歴はまた別で記事にしたいと思います

 

 

ブログ

 

ジャニーズ事でTwitterでつぶやくには長いことや記録として残しておきたいことなどがあったときに更新するつもりです

なので更新頻度は少なかったり偏りがあったりすると思われます

 

ブログタイトル あおくれスケッチ ~ジャニヲタあおいろくれよんのスケッチブック~ に スケッチブック とありますが ブログ,日記,ログ,・・・ などと同じように捉えてください

 

絵はあまり載せないと思います Twitterにも気が向いたときだけしか上げていないので

絵画教室に通っていたり美術部に所属していたりしていたので絵は描いていたのですが、イラストは苦手です

それに絵は私の中では勉強と同じでやり始めたら楽しいけれどやり始めるまではめんどくさいことなんですよねww

 

 

リンク

 

Twitter : ジャニヲタさんたちと交流したい!

あおいろくれよん** (@1no2kaluv) | Twitter

にじいろくれよん (@2jiluvj) | Twitter

ジャニアカはこの2つ

 

Instagram :

あおいろくれよん ** (@1no2kaluv) • Instagram photos and videos

 

マシュマロ : 質問, メッセージなど待ってます!

http://htttps://marshmallow-qa.com/1no2kaluv